« 2012年3月 | トップページ

2013年5月

2013年5月22日 (水)

日本にいます。

Img_6778
最近は日本におります、お仕事下さい!

2011年は、思い出サルベージで写真を洗って持ち主に返す活動を頑張っていました。 2012年はLOST & FOUND PROJECTでいろんな国に行って展示をしてきました。

今年はそんな経験を本にまとめることになりました。
というのも、形として残しておくことに意味があるだろうと考えたからです。

NY周辺がハリケーンサンディで被害にあった時、NYでの展示の時に知り合った人からメールが来ました。
「写真を洗いたいんだけど、やり方教えてくれないか?」
ぼくらはこんな感じにやっていたよ、というのを簡単に書いて送りました。
彼女たちはその後、自分たちのできる範囲で写真を洗って返す活動を始めたそうです。

そういうこともあるんだなあと、思いました。
経験を残しておくとどこかでつながるんですね。

そんなこんなで、最近は本を一生懸命作ったり、去年あまり働けなかった分を取り戻そうと動いています。
そのうちホームページも新しくなります。

今後はtwitter(@munemunemunema)やfacebook(http://www.facebook.com/munemasa.takahashi )で近況をアップしようかと思っております。

お仕事下さい。
ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ