« 洗浄複写会の報告。 | トップページ | 絶賛募集中。 »

2011年6月16日 (木)

思い出サルベージ。

Img_8448

更新が滞っていますが、前々回の洗浄複写会の写真です。
先輩フォトグラファーから学生さんまで、みんなで協力してものすごくいい雰囲気で作業していた。
誰も偉そうにしなかったし、先輩のアドバイスはみんな素直に聞いてた。

興味があったらここも見てみて下さいませー。
http://jsis-bjk.cocolog-nifty.com/

Img_8439

そして現地によく行っている大学生ボランティア達に、カメラの使い方を覚えてもらうべく写真部を結成した。
写真を使って遊ぶと楽しいので、みるみるみんなカメラの使い方を覚えていく。
というか院生クラスの人間の理解力の高さに、人間って面白いなあと思いました。

これは絞りってもんの効果を説明するために撮った写真です。

|

« 洗浄複写会の報告。 | トップページ | 絶賛募集中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/325717/40414328

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出サルベージ。:

« 洗浄複写会の報告。 | トップページ | 絶賛募集中。 »