« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

佐伯慎亮新作写真展。

写真新世紀という新人賞の愛すべき先輩である、佐伯さんの展示が3/3から赤々ではじまります!
佐伯さんとは去年テルメギャラリーで一緒に展示をしました。

http://www.akaaka.com/blog/post-5.html

2011年3月3日(木)〜2011年3月12日(土)

OPEN|12:00〜20:00

CLOSE|3月7日(月)のみ休廊 (通常とは変則的なのでお気をつけください。)

5日にはトークイベントも開催されるようです。
楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

ひさしぶりに。

ブログの更新が滞りがちなのは、最近妙に忙しいのとツイッターをやっているせいです。
一月末からかなり一生懸命働いているので、そろそろ体調崩しそうであります。

4年くらい前に完全フリーになったころは暇で暇で、景気付けだ!ってことでケーキを食べる願掛けをやっていました。

なにかうまいこと書こうと思ったんだけどなにも思い浮かびません。

そういえば昨日Men'sJOKERという雑誌にインタビューをしてもらったんですが、ライターの方が事前にぼくのブログの文をメモっていて、それを人の口から聞くのが恥ずかしかったです。

http://www.kk-bestsellers.com/magazine/mj/index.htm

来月の発売号に登場します。
知らない人も多いかもしれませんが、実はぼくはモデルとしても活動しているんですよー。
なんてねー。

http://www.verus.jp/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »