« 同級生のエンドー君。 | トップページ | 写真家たち。 »

2009年11月 6日 (金)

写真集の打ち合わせ。

Img_2659


今日は写真集の打ち合わせだった。

北海道などで撮ってきた写真を見せてから、今後やらなきゃいけないことを相談した。
いままでやってきたことがやっと形になってきたので、気を抜かずに完成まで頑張りたい。

話をしているうちに、赤々の姫野さんもデザイナーの塚原くんも頼もしいなぁと思った。ぼくがいい写真さえ撮りさえすれば、この2人はいい本を作ってくれるに違いないって確信めいたものが出てきた。
いいチームができたと思う。
やるべきことがハッキリしたので、ここからはアクセル全開であります。

タイトルも含め年内でほぼ最終段階がみえるようにやっていきたいと思います。

1256821290

それと赤々舍にあった鶴田直樹さんの「19 Rooms」という写真集がかっこよかった。
スピークフォーで展示をやっているので、見に行きたいなー。

|

« 同級生のエンドー君。 | トップページ | 写真家たち。 »

ムー大陸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/325717/32088209

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集の打ち合わせ。:

« 同級生のエンドー君。 | トップページ | 写真家たち。 »