« スライドショーを終えて。 | トップページ | 新入り。 »

2009年5月26日 (火)

ギリギリ。

Img_9216


金曜にクイックジャパンの撮影して、土日でビーパルで秋田行って田んぼを走り回って。
急ぎだったから月曜に両方納品して、すげえ疲れてたけど約束があったので、赤々舍にペンキ塗りの手伝いをしにいった。
ぼくにしては一個イッコをかなりガンバったのでクタクタ。


30日からの石塚元太良さんの展示はかなりカッコいいものになりそうです。
写真集のレンズマンってタイトルもスゲーかっこいい。

メシを食いながら赤々の姫野さんとあつい話をしてしまった。
赤々の目指すものはまだまだ先にあるようです、でもそれを達成できたらきっとすごくいい。
「写真集をつくる会社がもっと増えればいいのに」って言ってた。


電車で帰ったら眠くて眠くて、立ってたのに膝がカックンカックンなった。
もうギリギリだなって思ってたら事故で電車が止まってしまったので、奮発してタクシーに乗ってしまった。

ところで、秋田の取材ではテレビや新聞など、かなりの数のメディアが入っていてものすごく活気のある現場だった。
そのなかのディレクターさんと話していたら、むかし「学校へ行こう」って番組をやっていたと言ってた。ぼくはあそこに出てくる変な人たちが大好きだったので、番組制作の苦労話やなんかをちょっと聞けたのが嬉しかった。

軟式globeって懐かしかった!!
2002年だもんなー。


|

« スライドショーを終えて。 | トップページ | 新入り。 »

コメント

ウワワ、おつかれさま~
私も先日、電車で立ったまま何度も足がガックンでした苦笑
たまにはゆっくりなんて言ってられないのかな?
リセットは必要なので体と心無理せずfight~!

投稿: sae | 2009年5月26日 (火) 13時22分

おっと。

水虫でつか?ww

投稿: ivy | 2009年5月26日 (火) 20時44分

言ってられます。
週の半分ゴロゴロしてることもあったりします。
リセットはちょこちょこやってますよー。

そして水虫ではありません。
努力の結晶でっせ!

投稿: ムネマサ | 2009年5月27日 (水) 10時19分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/UgNvqea/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 2日 (火) 14時57分

When you are in a not good position and have no money to move out from that, you would require to take the personal loans. Just because it should aid you emphatically. I get auto loan every single year and feel myself fine because of it.

投稿: COLEENDillard | 2011年12月30日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/325717/29797807

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ。:

» 速読 [速読]
速読法にはたくさんの種類がありますが、自分にあった速読法の原理や選び方、特徴などを紹介したブログです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 09時28分

« スライドショーを終えて。 | トップページ | 新入り。 »